忍者ブログ

しのびの話題

話題のあのこと、このこと

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:08

長澤まさみさんが・・・

長澤まさみさん、ガンジス河で泳いだんですね、もちろん、バタフライで・・・・。

長澤まさみさん主演の『ガンジス河でバタフライ』の話です。
10月に放映されるんですね。

原作者によるとこれ実体験だそうで・・・。

就職活動で言った一言を実行するハメになった学生の旅行を基にしているんだとか。ホントにやったのか?

フツー自転車旅行とか徒歩横断とかじゃないの?泳ぐんだったら海峡横断とか・・・?
バタフライでとかいうのないですよ、まず・・・だから本になってドラマ化されるのかもしれないけど。

そういうハチャメチャに思える話をちゃんと笑顔で乗り切ってくれるところがやっぱり長澤まさみさんですね。


オススメブログ
スワロフスキー
ロエベ
体内メーカー
脳内メーカー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら