忍者ブログ

しのびの話題

話題のあのこと、このこと

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/14:45

カレンダーメーカーって

脳内メーカーってこの夏すごく流行っていましたよね。
今はこの脳内の代わりに体内メーカーってあるようですね。

今度もこれは名前を入力するだけで体内の臓器に漢字のイメージがついているようです。

いろんな人のいろんな体内イメージを見て愉しむってところは脳内メーカーとおんなじですね。

今はこうゆう無料占いみたいのがブームなんですかね

そして今はカレンダーメーカーっていうのがあるんですね。これもうそこめーかーのしりーずなんでしょうか。
PR

体内メーカー

体内メーカーっていま人気ありますね。

脳内メーカーがこの夏すごい人気であんまりブログに負荷がかかりすぎたのか人によってはブログが見れなくなっちゃったなんてこともあったそうです。

で、この人気に続けとばかりいろんなバージョンがでました。脳内相性メーカー、脳内フェチメーカー。

脳内メーカー

脳内メーカー、人気ありますね。

意外な人の意外な脳内イメージが見れたりして、
あたってるとかあたってないとかいいながら
盛り上がれるところがいいですよね。

相性メーカーとかフェチメーカーとか前世メーカーとかあるそうですから、
しばらくこれで楽しめるんじゃないでしょうか、脳内メーカー。

名前を入力するだけで手軽に結果がみれるというのがいいですね。

結構たのしいです、じゃあ、あの名前はとかおもいながら
いろいろためしてみることになってかなり時間ついやしました。
単純ですが面白いです。

ココロスキャン

ココロスキャン 
音声情動解析・・・なんだこれ?って最初おもいましたが、使ってみると面白そうですこれ。

世界初、声から感情を読み取るゲームソフト。コンピュータに人の感性を理解させて反応させる感情制御技術STを搭載。

プレイヤーの発話音声に含まれる、喜び、怒り、がっかり(落胆)、平常心、興奮といった5つの要素の度合いからココロの動きを認識し、誰でも手軽に心の測定を行ったり、心の変化を利用したゲームを楽しむことができる。1台のニンテンドーDSで最大8人が楽しめるパーティーモードも収録。

ひとりで試してみるのもいいけど、やっぱり友達何人かとあたってるーとか当ってないー、ちがうーとかわいわい騒ぎながらつかってみるのがいいんじゃないかなぁ。

合コンなんかで使ってみれば盛り上がるかもね、特に女の子なんかには受けるアイテムかも。