忍者ブログ

しのびの話題

話題のあのこと、このこと

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/14:47

土岐田麗子とインパルス、堤下敦

モデルの土岐田麗子さん、お笑い芸人コンビ、インパルスの堤下と付き合っていましたが自らのブログで堤下との破局を告白しています。

一方のお相手堤下氏も出演するバラエティ番組「はねるのとびら」先月30日放映の番組でのなかで相方とのコントの形をとりながらふられたエピソードを紹介していました。

どうも堤下氏のほうが二人の関係を修復することを目的として旅行に彼女を誘ったんだそうですが、結果はかんばしくなかったというのが実情らしいです。

最初正月休みを利用して海外旅行へ、とおもったら彼女のパスポートの期限が切れているからという理由で国内旅行に変更して熱海に行くことになったそうです。

道中2時間くらいのあいだ、会話が無かったとも彼は言っていました。

で、一夜明けて朝になって突然彼女が「わたしあんたと別れる」といって帰ってしまったそうです。その後ひとり残された堤下氏の方はどうなったのと同じ番組の出演者キングコングの西野らに聞かれて、「号泣しました」と告白。

でも、インパルスの相方から「まぁ、これで本来(の姿)に戻っただけジャン」
「いままで(つきあえて)得だよ、プラスマイナスプラスだよ」と慰めともからかいともわからない言葉をかけられていました。

破局かぁ、まぁ男女の仲のことですからどちらがどうとはいえませんねぇ。
それにしても、別れるつもりなら旅行に誘われても来ないのではないかと思えるから、旅行にくるということはまだ一縷の望みがあるということではないのか知らん?
ますますわかりません。

彼のほうは未練があるようで番組を通じてよびかけていましたね。「これ(はねるのとびら)をもし観ていたら連絡下さい。もう一度話し合ってやり直したいと思っています」という内容のコメントでした。

その土岐田麗子さん、3日(日)、東京・原宿のアメーバスタジオでパーソナリティーを務める新番組『ヘバダバオモサンデー』の公開生放送を行ったそうです。破局後初の公の場となった彼女、初回ゲストで元ZONEでソロ歌手の長瀬実夕と互いに料理ができないことを告白して「胃袋をつかんでいきましょう」と“新恋人作り”に意欲的ともとれる発言でスタジオをわかせていました。

おふたりともそれぞれ別の道を歩んで行くなり、またつきあうなり、双方共人気のモデルとお笑い芸人ですからなにかとこれからも話題になりそうですね。

節約ライフ.com
スワロフスキー
ロエベ
ドゥラメール
脳内メーカー
ロクシタン
チミに足りないもの
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら