忍者ブログ

しのびの話題

話題のあのこと、このこと

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:12

ロエベ ブランド (LOEWE)

ロエベのバッグ、スペインのブランドですが、もともと19世紀にドイツ人職人がマドリッドで発展させたんだそうです。

このブランドスペイン王室御用達だけあって品があります。
160年の伝統もあるし、品質いいから使い心地もとても良いです。
オススメですね、ロエベ。

PCショッピングの広告にもこうあります。
高級なブランドは数々ありますが、素材や品質の良さによって感動できる品物はそんなに沢山ある訳ではありません。ファッションに左右されず良い物を永く使いたい。 そんな高級志向の方に自信を持ってお奨めできるのがここにご紹介するロエベです。

スペインの王室ご用達というだけで、ロエベのクオリティは理解できると思いますが、160年続いたこの老舗ブランドも現在はLVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)の グループ企業。総合ファッションブランドとして生まれ変わっており、現在はホセ・エンリケ・オナ・セルファがクリエイティヴ・ディレクターに就任し、毎シーズン パリでプレタポルテのコレクションも発表しています。

高級なバッグを作り続けていた老舗メーカーの多くが、拡販の為に安価なコレクションを追加したり、品質そっちのけでトレンドに走っちゃったりするのが多い現在のファッション業界ですが、このロエベは頑固なまでに素材を吟味し、絶対に手抜きをしないナメシの工程と、デザインにもっとも相応しい素材を使用するといったこだわりを続けています。

他バッグオススメ
アニヤハインドマーチ
ビーズ2WAYショルダーバッグ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら